ビームレスver.3

傷あと・あざやタトゥーを隠す、【肌かくしーと】Online Shop公式オンラインショップゆうパケット送料無料

肌かくしーとの事業者向け卸・仕入れサイトはコチラ!!※実店舗での販売に限ります

Guideご利用ガイド

注文方法

  • パソコン・スマートフォン・モバイル
    ご注文は24時間承っております。
  • TEL
    当店営業時間のみ対応可能
    ※決済方法は代金引換決済(現金)のみ、ポイントサービス対象外
  • メール
    24時間受け付けております。
    翌営業時間に受付順にて対応させていただきます。
    ※決済方法は代金引換決済(現金)のみ、ポイントサービス対象外

お支払いについて

  • クレジットカード(VISA・Master・AmericanExpress・JCB)
  • NP後払い(コンビニ・銀行・郵便決済)
    後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)をご利用いただけます。
    • このお支払方法の詳細

      商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
      お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

    • ご注意
      後払い手数料:250円(税込)

      後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
      NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
      ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
      ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

  • Amazon Pay
  • 代金引換(配送方法を【宅急便】にした場合のみ)
  • LINE Pay(LINEPayにご登録のお客様にご利用いただける決済方法です。)

ご注意

与信審査で承認が降りなかったの場合は、お取引自体が理由の如何にかかわらず、お客様都合で自動キャンセルとなります。
また、同梱になりうる他のお取引についても全て取り消しとなります。(代案はお伺いしておりません)
ご用命の場合はお手数ですが、別の決済方法にて再購入をお願いいたします。
★承認がおりるタイミングにより、発送日が順延となる場合がございます。
NP後払いにつきましてはご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

電話/FAX/メールからのご注文の場合

代金引換決済のみ(受け取り時、現金払い(e-コレクト不可))

決済手数料について

NP後払い(コンビニ・銀行・郵便決済) 250円(税込)
代金引換(配送方法を【宅急便】にした場合のみ) 250円(税込)

配送について

  • お荷物をお受け取りになれない場合、宅配会社側に「保管期限」がございます。(通常7日程度)
    保管期限を過ぎますと、ご注文はキャンセルとなり当店に返送されますのでご注意ください。
  • お取引が成立しなかった履歴が複数回あった場合、申し訳ございませんが今後のお取引をお断りさせていただくことがございます。
  • お客様都合で一方的にお受け取りを拒否された場合は、当社規定により今後のお取引をお断りさせていただきます。

ゆうパケット

ゆうパケットとは、日本郵便のポストに投函するサービスです。ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。


【注意事項】
  • ゆうパケットはポスト投函です。ポストに入らない場合は持ち戻りとなります。
  • ゆうパケットは、小さなお荷物を3〜4日程度でポストに投函する日本郵便のサービスです。
  • 日時指定には対応しておりません
  • ゆうパケットは代金引換決済がご利用できません
  • ゆうパケットによる、納品書、領収書等、請求書の類を送達することは法律により禁止されております。
  • ゆうパケットでのご注文をいただいた場合、商品のみの発送となり、納品書等は同封致しません。
  • ゆうパケットに関して不安のある方は、宅急便での発送をおすすめ致します。(その際は、通常の送料がかかります。ご了承下さい)
  • ポスト投函後の紛失や盗難がございましても、補償は致しかねます。
  • 出荷倉庫によってはネコポス(ヤマト運輸)にてお届けする場合がございます。予めご了承ください。

【お荷物のお問い合わせについて】

お荷物のお問い合わせは、以下のリンク先よりご確認ください。
日本郵便お荷物問い合わせ


宅配便(佐川急便※沖縄県への宅配便のみ、ヤマト運輸となります。)

宅配便の場合、配達日をお選びいただけます。
※土日・祝日配達を希望された場合、翌週以降のお届けとなることもございます。
また、代金引換決済がお選びいただけます。

送料について

ゆうパケット 送料無料
宅配便 330円(税込)

【お荷物のお問い合わせについて】

お荷物のお問い合わせは、以下のリンク先よりご確認ください。
佐川急便お荷物問い合わせ


消費税について

表示価格には消費税が含まれております。


交換・返品について

ページに「返品・交換が出来ない」と記載の商品は、返品・交換出来ません。


  • 返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡くださいませ。返品・交換方法のご連絡は、金額に関する詳細な説明もございますためメールでのやりとりとなります。
  • メールには、返品・交換希望の商品(サイズ・カラー)と点数も必ずご明記くださいませ。
  • 交換につきましては、原則として同じ商品での交換となりますので予めご了承ください。
  • 商品到着後7日を過ぎますと、いかなる商品も返品・交換が出来ません
  • 商品がお手元に到着しましたら、ご注文内容と異なっていないか、商品に初期不良がないかご確認くださいますようお願いいたします。
  • ページに「返品・交換が出来ない」と記載の商品
  • お届けから7日以上過ぎた商品
  • 一度ご使用された商品
  • 試着等での汚れ、タバコ、香水、ペット等の匂いがついた商品
  • 商品に付属のタグや箱を汚損、破損、紛失、破棄した商品
  • セール価格の商品、福袋
  • クーポン等で通常価格よりもお安い価格でご購入された商品
  • 当店と交換・返品に関するやりとりがなく、一方的に返送されてきた商品
  • お客さまによるイメージ違いの商品(色が違うなど)
  • 誤送・初期不良でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。その場合は、当店までご連絡ください。迅速に返品・交換の対応をさせていただきます。
  • 誤送・初期不良の場合も、お手数ではございますが商品到着後、7日以内にご連絡ください。7日を過ぎますと、返品・交換の対象外となりますのでお気をつけくださいませ。
  • 誤送・初期不良の場合は、送料ならびに手数料は当店にて全額負担させていただきます。
  • 初期不良とは、お届け時にすでに破損・汚れ・傷等がある商品のことです。
  • 誤送とは、納品書に記載のない商品が届いた、もしくは納品書に記載の商品が入っていなかったということです。
  • 一度ご使用になられた商品、またお洗濯してしまった商品などは、初期不良の対象外となります。
  • 予め商品ページに記載のある商品(訳あり等)は、初期不良の対象外となります。
  • お客様ご自身で汚損・破損させた商品は、初期不良の対象外となります。
  • ご注文の品が配送時のアクシデントにより破損・汚損してしまっている場合、お手数ではございますが、お荷物をお届けした宅配会社までご連絡をお願いいたします。
  • 宅配会社より当店までご連絡が入りましたら、迅速に対応させていただきます。
  • ダンボール等の外装箱の汚損・破損のみは対象外とさせていただきます。
  1. 返品・交換ご希望の商品が、返品・交換の対象かどうかお確かめください。
    • 上記、「交換・返品が出来ない商品」に記載のものは、返品・交換できません。
    • 誤送ならびに初期不良の場合は、未使用のままでお願いいたします。
    • 返品・交換が可能かどうか分からない場合は、お気軽にご連絡くださいませ。
  2. 返品もしくは交換希望の旨を、当店までメールにてご連絡ください。
    • 返品・交換に関しましては、返金や金額変更等の金銭に関する詳細な説明もありますため、メールでのやりとりとさせていただいております。
    • 返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
    • 誤送・初期不良の場合でも、商品到着後7日を過ぎますと返品・交換ができませんのでお気をつけください。
    • メールは、support-hada@g-bleu.co.jpまでお願いいたします。(24時間受付)
    • お電話でのお問い合わせの場合も、当店からの詳細説明につきましてはメールでのご回答となります。
  3. 当店にてメールを確認後、返品・交換の可否、ならびに今後の流れについてご案内いたします。
    • メールでのご連絡となりますため、当店からのメールが受信できる状態か今一度ご確認ください。
    • 返品可能な商品につきましては、メールにてご返送方法・ご返金方法をご案内させていただきます。
    • メールのご連絡がない、または一方的なメールにて、商品をご返送された場合は返品・交換はできません。
  4. 商品がお客様よりご返送されましたら、当店よりメールにてご連絡いたします。
    交換の場合
    • お客様より商品がご返送されましたら、速やかに交換品のお届け準備に入らせていただきます。
    • 交換品の発送が完了しましたら、その旨をメールにてご案内させていただきます。
    返品の場合
    • お客様より商品がご返送されましたら、速やかにご返金処理に入らせていただきます。
    • ご返送品の受領とご返金処理が完了しましたら、その旨をメールにてご案内申し上げます。

  • 交換返品可能な商品かつ、未使用のもので、商品到着後7日以内にメール・お問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ承ります。
  • 返品送料はお客様のご負担となります。
  • 返品商品代金をご返金いたします。
  • 各手数料(後払い決済手数料、代金引換手数料)は、手数料無料でご購入した場合でも、返金対象外となり請求させていただきます。
  • 商品お届け時の初回送料は、送料無料でお届けの場合も含め、返金対象外となり請求させていただきます。(送料はお届け時の配送方法によって異なります。)

お客様にご負担いただく金額
お客様
負担金額
  • 初回送料
  • 返送料
  • 初回送料について:宅配便の場合330円、ゆうパケットの場合280円
  • クレジット相殺処理が出来ない場合は銀行振込となり、振り込み手数料が発生いたします。

Amazon PayもしくはLINE Payのお支払いの場合、返金方法が異なる場合があります

  • お客様都合の返品
  • 同一注文内で複数商品をご購入のうち、一部商品のみを返品
  • Amazon PayもしくはLINE Payでお支払いのご注文

上記条件を満たす場合、システム上、返品分の代金をAmazon PayもしくはLINE Payにて返金することができないため、お客様ご指定の銀行口座へのお振込にて返金処理をいたします。
その際の振込手数料660円は、お客様にご負担いただきます。

お客様
負担金額
  • 初回送料
  • 手数料250円
  • お客様ご指定の銀行口座への振り込み手数料660円
  • 返送料
  • 初回送料について:宅配便の場合330円、ゆうパケットの場合280円
お客様
負担金額
  • 初回送料
  • 手数料250円
  • お客様ご指定の銀行口座への振り込み手数料660円
  • 返送料
  • 初回送料について:宅配便の場合330円
  • 交換返品可能な商品かつ、未使用のもので、商品到着後7日以内にメール・お問い合わせフォームよりご連絡いただいたもののみ承ります。
  • 返品送料と交換品再送料はお客様の負担となります。
  • お届けの時点で破損・汚れ・傷等が見受けられた商品で、メール・お問い合わせフォームより商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ承ります。
  • 一度ご使用になられた商品、またはお洗濯してしまった商品などは、初期不良の対象外となります。
  • 返品送料は当店にて負担いたします。
  • お支払代金全額を返金いたします。
  • お届けの時点で破損・汚れ・傷等が見受けられた商品で、メール・お問い合わせフォームより商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ承ります。
  • 一度ご使用になられた商品、またはお洗濯してしまった商品などは、初期不良の対象外となります。
  • 返品送料と交換品再送料は当店にて負担いたします。
  • 交換商品の在庫がない等の場合は、返金にて対応させていただきます。
 

Orderご注文の方法

  
  • 1ご注文完了

    ご注文完了

    商品ページからご購入ください。

  • 2自動返信メール

    自動返信メール

    ご注文が確定した旨を伝えるメールを自動で送ります。

  • 3注文受付メール

    注文受付メール

    当店から注文情報のご案内が届きます。

  • 4発送完了メール

    発送完了メール

    商品を発送したら追跡番号メール付でお知らせします。

  • 5商品到着

    ご商品到着

    代金引換、後払いを選んだ場合はお支払いください。
    ※後払いの支払用紙は商品とは別送になります。

  
  • Contactお問い合わせ

    TEL:043-216-3784

    お問合わせフォーム

  • Calender営業日

    • Calendar Loading
    • Calendar Loading
    休業日
    注文は365日受付OK